続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅待機最終日

最後の自宅待機日 今日はおそらく今回最終となる自宅待機日。 来週からは週5のフルタイム勤務に戻ると思われます。 4月に発令された緊急事態宣言から約3ヶ月間、間引きされた勤務体制だったためすっかり休みグセがついてしまい、ここ最近の休憩時間の話題と…

みぃちゃん動画と父のこと

みぃちゃん動画 今日の動画はTwitterから。 時間あったからこんなの作ってみた#うちの猫 #グルーミング中 #デレ期 #みぃちゃん #猫動画 #黒っぽいからよくわからん #でも可愛い pic.twitter.com/X74FHXX4DU— 歌恋 (@open_heart_0709) 2020年6月20日 いつも思…

楽しかった誕生日

プリンタルト(謎のプレート付き) 6月6日は私の誕生日でした 前日の仕事帰りに息子が、最寄駅構内にあるFLOでホールのプリンタルトを買ってきてくれました✨ バースデーケーキの代わりという事でプレートまで付けてくれたようですが、そのプレートに書かれた文…

体調不良からの回復

6月に入り、紫陽花があちこちでブルー系やピンク系の美しい花(本当は萼《ガク》だが)を咲かせている✨ 紫陽花は自宅団地の近くにたくさん植えられており、毎年写真に撮るのを楽しみにしている ちなみに、今月は6日は私の誕生日だったりする こちらはヤマボウ…

体調不良と猫のハンティング行動

【写真】私にぴったりくっついて寝てくれているみぃちゃん 5月30日(土) 13時頃、何だか節々が痛いし体が熱いので熱を計ったら37.5℃。体がだるいので猫と一緒にひたすら寝て過ごす。16時頃は37.2℃股に挟んだアイスノンが気持ち良い。耳鳴り(耳鼻科通院中)と微…