続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

こんな事が・・・

https://www.instagram.com/p/B1BHEF2p_c4/

 

InstagramTwitterでリポスト・リツィートさせてもらった内容を、こちらのブログにも載せたいと思います。

フォロワーさんがリポストしていたので、リポスト元に飛んで確認し、私もリポストさせてもらいました✏️ たまたま、うちのみぃちゃんはウェットフードもちゅーるも受け付けない(カリカリのみ)のですが、ちゅーる大好きなみんにゃ😻に何かあっては大変ですどうかどうかお気をつけください🍀Twitterでも拡散中です❗#Repost @ponkamoukiban• • • • • •・#拡散希望・要注意‼️ちゅーるの直やりは避けた方がいいかもしれません💦以下、リポストです‼️・・【緊急】【Ciaoチュール】【注意】2019年7月30日22:00頃いつも通り、我が家のにゃんずに【いなば食品Ciaoチュール】をあげようとした所、(お皿であげています)黒い固まり&黄色い液体!翌日、朝電話をした所、運送会社から回収にきました。8月7日【いなば食品】よりTEL。社外検査機関に出した所1.7cm四方の黒い固まりは、柔らかく裏返してみると黄色い液体があり、それは【カビ】でした。と・・・今お持ちのCiaoチュールに不安があるようでしたら、お引き取りします。との事。(は?となり、他の猫ちゃんは、直に食べている子達が殆どなのに、もし口にしたらどうするんですか?)と言うと『そう言う方もおられますね』(お宅の会社のCMそういうやり方しているでしょ?)など、すったもんだ、お客様への、お知らせを要求すると、『上司から電話させます』再び電話があり、『チュールのスティック個包装には、穴あき、など無く切り取り捨てた、部分が原因かと』と無いものへ突っ込んできました。私からの要求は、一刻も早く全国のチュール愛好家への、お知らせ、こういう事案がありました。です。最後に統括部、部長から電話があり、私が拡散すると言ったので会社で会議し、また連絡しますとのことでした。そして、結果、8月8日10:30テレビ局と話し合います。その後広告代理店だと話が2転8月8日夜電話がありました。広告代理店と弁護士と話し合った結果①事案が単発である事②製造過程に問題が無い事etcで、報告する必要無しとの事(では、拡散するしか無いですね?猫ちゃんの命を守るには)と言うと『それに関しては私共は、なんとも言えないのですが、内容によって損害があった場合、訴訟する』と言われました。(私は、これは、脅しと捉えています。先方にも伝えました。)途中省略しておりますが、『獣医師に聞くと動物は嗅覚がいい為、腐敗、カビなどは、口にしない』と言い切りました。『会って謝罪を兼ね今後の方針を話し合いたい』とも言われましたが断りました。私が要求しているのは、謝罪では、ありません。猫ちゃん達が口にしないよう、注意して食べさせる!それだけです。Twitter@nyansdayo拡散して頂けると幸いです。動物の命が軽視されています。#猫 #ねこ #おやつ #ciaoチュール #ciaoちゅーる#ちゅーる #チュール#直やり危険 #カビ