続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

中秋の名月?


f:id:please-open-your-heart:20190914193800j:image
昨夜の月🌕
中秋の名月だというので、痛い足を引きずり外に出るとあいにくの曇り空☁️
雲間から見えたり隠れたりする月をなんとか撮ろうとスマホカメラの設定をあれこれ変えて頑張りましたが、スマホ用の三脚もなく固定できないのが1番のネックで、更に薄い雲が月の前を常に動いている状態だったのでクレーターまでハッキリ写すことはできず、足の痛みもどんどん増してきたので諦めて帰宅😓

今は足が痛くてデジイチで撮る元気もないので、10月の手術後に足が元通り動かせるようになってからリベンジしようと思います💪