続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

今日は自己貯血の日です

写真はここ数日で撮りためた空の写真😊


f:id:please-open-your-heart:20190920085806j:image

鳥(たぶんカラス)が上手く写りこんでる写真がわりとお気に入りです✨


f:id:please-open-your-heart:20190920085841j:image


f:id:please-open-your-heart:20190920085856j:image


f:id:please-open-your-heart:20190920085910j:image

 

今日仕事は休みを貰っていて、来月9日に予定されている右脚の人口股関節置換術に向けて、出血が多かった時の輸血用に自分の血を採っておく自己貯血の日です💉

400cc採るのですが、そんなに血を抜かれたらフラフラになるんじゃないかと思い、息子にも休みを取ってもらい、付き添ってもらう事になっております😅

最近は頼りきりで申し訳ないのですが、優しい息子には本当に感謝しています🍀