続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

パンを堪能した日(後編)

2020-2-24の続き

やっと後編が書けました

 

さて、永山を出て向かったのは、町田市にある、「necota BAKERY」さんです。


f:id:please-open-your-heart:20200228010019j:image


f:id:please-open-your-heart:20200228010048j:image

こちらは可愛らしいお店で、駐車スペースも2台(か3台?)といった感じでした。

対面販売になっており、店内に入ると、


f:id:please-open-your-heart:20200228010323j:image
f:id:please-open-your-heart:20200228010350j:image


f:id:please-open-your-heart:20200228010429j:image


f:id:please-open-your-heart:20200228010457j:image


f:id:please-open-your-heart:20200228010620j:image
f:id:please-open-your-heart:20200228010636j:image

とまあこんな感じで写真の通り、食パン・菓子パン・ハード系のパンなど、本当に沢山の種類のパンが並んでいました🍞

その時はお腹がいっぱいだったので、あまり沢山買わないように気をつけて、買ってきたのは・・・


f:id:please-open-your-heart:20200316222449j:image

この3点です。右側のは1.5斤分のミルクブレッドでなんですが、帰って家でスライスしてそのまま食べたら、これがめちゃくちゃ美味しい!!

や~わらかくて、ほんのり甘くて、どんどん食が進んでしまうやつでした😋

放っておくとその日のうちに完食しそうな美味しさでしたが、やっとの思いで自制をし、その後3日目に完食しました😅

 

あとの2つはにゃんこパンです😆

ちびねこ
f:id:please-open-your-heart:20200316224117j:image

コロねこ
f:id:please-open-your-heart:20200316224131j:image

コロねこの方は、おでこにお魚がついてますね🤣🤣🤣

 

可愛くて美味しいパンたちで、今回は満腹であまり沢山買わなかったんですが、近いうちにまた行って、今度はもっと色々な種類のパンを買ってきたいですねー😊

 

ホントにパンって、どーしてあんなに美味しいんでしょうね❓

 

 だいぶ間が開いてしまったので、前編を貼っておきます m(_ _)m

please-open-your-heart.hatenadiary.jp