続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

⦅猫が布団に入る時の入念な調査なんなの⦆

おはようございますm(*_ _)m

画像は眠そうなみぃちゃんです。

先週末、Amazonプライムビデオで映画の「バクマン」を見ている時にお膝にいたのでこんな写真になってます(笑)
f:id:please-open-your-heart:20200408085537j:image

さて、先日の非常事態宣言を受け、私の職場は交代勤務制になり、私は今日から10日まで自宅待機。

土日は休日ですが、翌日からの2週間は通常勤務。

そしてその翌週はまた自宅待機となっています。

待機期間は特別休暇、要するに有給休暇扱いとしてくれるそうなので収入に変化はありません。

ただ、出勤者は限られた人員(通常の半分の人数)でいつも通りの業務を回さなければならないので、これは結構ハードだと思います😓

ああ、来週からの2週間が怖い😱

くっそー💢コロナになんか負けないぞ❗


f:id:please-open-your-heart:20200408085617j:image

さて、朝からネットを見ていて笑っちゃう記事を見つけたのでツイートしました。



歌恋 on Twitter: "これわかりすぎて笑えました🤣🤣🤣 猫の念入りチェック まめきちまめこニートの日常 こまちとタビ(5) (レタスクラブ) - LINE NEWS https://t.co/HBsEss0a5r #linenews @news_line_meから"
f:id:please-open-your-heart:20200408085649j:image

実は我が家の可愛いツンデレ猫みぃちゃんも、ここまでではないにしても、やっぱりこんな感じなのです😅