続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

みぃちゃん動画

ご無沙汰しておりますm(*_ _)m


f:id:please-open-your-heart:20200918024729j:image

6月半ばから立て続けに色々とあって、それを投稿しようと少しずつ書いていたんですが、それがなかなか進まないうちに大きな局面を迎えました。

 

お察しの方もいらっしゃるかと思いますが父の事です。

 

今は2度目の入院中ですが、医師からの説明を聞く必要が生じたこと、それから短い面会が許されたということで、20日の日曜日に私を筆頭とした兄弟姉妹4人全員が継母に呼ばれ、病院の方に集まることとなりました。

それについてはまた後日ご報告する予定ですが、今回は私も腹を括って行ってくるつもりです。

 

気持ちは決して明るくはありませんが、せめて我が家の癒し、みぃちゃんの動画を投稿したいと思います。

 

いつもはおもちゃなどにほとんど興味を示さず、遊ぶ姿を見る事も少なくなった9歳のシニア猫みぃちゃん。

ですが、自分の抜け毛で作った玉は大好きで、これを見ると大ハッスルする時があります😆✨

数日前、そんなみぃちゃんを動画に収めることに成功したのです👏👏👏

 

[http://]

 

部屋がすこぶる汚いのですが、これは汚部屋からの脱出を計って現在も少しずつ片付けている段階なので、なにとぞスルーをお願いいたしますm(_ _)m

 

最後に、いつもこんな私のブログを見てくださる皆様、本当に本当にありがとうございます。