続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

みぃちゃんのこと(その2)

f:id:please-open-your-heart:20201230122951j:plain


みぃちゃんの容態ですが、もしかすると前回共有させてもらったTwitterの投稿内容と被るかもしれませんが、Instagramにもみぃちゃんの事を気にかけてくださる方たちがいらっしゃり、そちらにも投稿しておりますのでそれを共有させていただきます🐾


2020.12.24


2020.12.27

通院は25日(金)と28日(月)にしていて、次は明日、大晦日のお昼に予約が入ってます🏥

明日雪が降らないことを祈りつつ、今日が仕事納めの私は、がっつりフルタイム勤務をこなしたらダッシュで自宅に戻り、みぃちゃんの顔をずっと見ていたいと思います