続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

師走に寄せて


f:id:please-open-your-heart:20211218092201j:image

みなさま、ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、お変わりありませんか❓

久々の更新は、撮れたてホヤホヤの可愛い我が家のみぃちゃんの寝姿動画をお届けします🥰

前足で顔を抱えるような姿がたまらなく可愛いのに、撮られているのをわかっていて、うっとおしそうにパタパタと振るシッポが彼女の心情を表しています💦

 


www.youtube.com

我が家の10歳のツンデレ姫は1年前、結石による尿管閉塞で急性腎不全を起こし、命の危機にさらされました。

数日間通院を続け処置を受けましたが改善されず、命を助けるためにSubシステム設置の手術を受けました。

ところがその4ヶ月後に今度は設置したバイパスが閉塞し、4月には管を交換するため2度目の手術を受けなければなりませんでした。

それから8ヶ月が過ぎようとしています。

二度あることは三度ある、いつ尿管が詰まるか分からない、そんな気を抜けない緊張感のある日々をずっと過ごしていますが、幸いな事にみぃちゃんはここまで大きな体調不良を起こすことなく、ちゃんと食事もして、甘えたり遊んだり、元気に過ごせています✨

師走になり、去年の今頃はまだ術後の入院中だったよな~と振り返りながら、特に問題なく過ごしているみぃちゃんの様々な可愛い姿に癒される毎日です🍀

今こうして一緒にいられる事に感謝しかありません。

 

神様、どうかみぃちゃんがこの先も穏やかに歳を重ねながら生きていけますように。

そして、少しでも長く一緒にいられますように・・・💛✨

 

最後に、みなさまもどうかお元気でお過ごしください🍀

✨良いお年を・・・✨