続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

ぶり返し?

イメージ 1

しばらく息子の闘病生活について更新していなかった。
熱が下がって容態も落ち着いて、安心して気が抜けていたのだが、まだ気を抜いてはいけなかったかもしれない。
イメージ 2

一昨日「なんかしんどいと思ったら熱があった」と息子が言う。
何度あったか尋ねると「37.6℃」
え?微熱じゃないじゃん
とりあえず、微熱ではない時は以前もらって使わなかった余分な解熱剤を飲ませて様子を見る事に。

とりあえず日に数回熱を計らせたが、それ以降は上がっても37℃。よって解熱剤も飲んだのは最初の1回だけ。
ステロイド剤は当初8錠/日だったのが現在3錠/日まで減っている。
このまま順調にいくものと思っていたが、少し不安になった。
病院(医師?)の夏季休暇の関係で今週は通院がないので来週まで経過をみながら過ごすことになる

何事もないといいのだが・・・
イメージ 3