続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

キャラメルバナナシフォン(Uchi Cafe × GODIVA)


f:id:please-open-your-heart:20190915185643j:image
一昨日LAWSONで、気になっていたスィーツを買ってきて、息子と一緒に食べようと思っていたのですが、買った当日と昨日はお腹がいっぱいになって食後に食べられず、今日は食べられると思いきや、珍しく午後から遊びに行った息子😑
晩飯は外で済ませるし帰りは遅くなると言ってました💦


f:id:please-open-your-heart:20190915185724j:image

よく確認したら、2種類買ったうちの片方の賞味期限が昨日だった事に気付き、慌ててそっちだけ食べちゃいました😅
いや、これは美味しい💗


f:id:please-open-your-heart:20190915185804j:image


f:id:please-open-your-heart:20190915185850j:image

さすがGODIVAとのコラボだわぁ😍


もう片方は明日が賞味期限なので、明日こそ息子と一緒に食べよう(子離れできない母です😓)
※息子は親思いのとても優しい子ですが、決してマザコンではありません⚠️