続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

✳️1月後半になりましたね❄

みぃちゃん元気です😺

f:id:please-open-your-heart:20220123174303j:image

今は真冬・・・寒波が来るなど大変寒いですね🥶

私はとりあえず体調をひどく崩すこともなく通常営業、みぃちゃんも元気にしておりますが、皆様いかがお過ごしですか❓

留守中もエアコン稼働

この冬からは、シニアで病気もあるみぃちゃんのため、ニンゲンが仕事で留守にする日中もエアコンをつけっ放しにする事にしたので、きっとみぃちゃんも快適にお留守番してくれていると思います😊

電気代は少々(?)増えますが、それもこれもみぃちゃんのため・・・💦

 

フード切替え期間

前回(12月)の診察で先生に相談し、尿ケア(結石対策)のフードから腎臓ケアのフードに切り替えていくことになりました😸

f:id:please-open-your-heart:20220123180337j:image

Amazonさんから画像を拝借しましたが、このようなフードを購入し、今までのフードと併用しつつ、完全切替の時期を待っています💛

みぃちゃんは特に気にせず、ロイヤルカナンの腎臓サポートのシリーズをよく食べてくれるので(ヒルズのk/dはこれから届くので試してないのですが)、次の診察(2月初旬)で完全切替の時期を相談しようと思います💚

最後におまけの写真

f:id:please-open-your-heart:20220123181001j:image

自宅団地の中庭から・・・

完全に日が暮れる直前の暗めのグラデーションに、シルエットで小さく見える富士山🗻

ひとつだけ星も写っていますよ⭐️

やっぱり私はこんな写真を撮るのが好きです👍