続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

鳩さんもお花見🌸

今日、日中は良いお天気で、お洗濯をしてベランダで干していたら、中庭の桜がほぼ満開でとっても綺麗でした🌸🌸🌸f:id:please-open-your-heart:20200328211554j:image

この桜、ここに入居した24年前(長女がお腹に居ました)にはまだ細い若木で、開花の時期になっても花はチョボチョボと申し訳程度にしかつかなかったのですが、今ではすっかり成長し、なかなか見応えのある木になりました。

 

何だかウキウキしながら写真を撮っていましたが、ふと気付くと、何羽かの鳩さんが桜の木の下で何かをついばみながらトコトコ歩き回っていました🍀

「ああ、鳩さんもお花見お花見してるわ~😊」

なーんて思いつつ動画を撮ったので、お時間があったら見てみてくださいね💖

我が家(団地)は東京都の端っこなので、たいへんのどかです。

そんなわけで動画には、鳥の声も入っていますよ🎶

 

 


https://youtu.be/pUvzXVAyzzI