続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

5日前のこと(instagramより)

https://www.instagram.com/p/B9wW-mVJj9l/

今日は、日向ぼっこしながら寝ているみぃちゃんがとても可愛かったのでその姿を撮影したあと、アプリで加工してみました🎶

気持ちよさそうに日向ぼっこしていますがコレは実に久しぶりの事なのです💦

去年の9月頃から自宅団地の補修工事(主に外装の塗装)が始まり、私が脚の手術で入院する10月頃には、建物を取り囲むように足場が組まれていました🚧

足場の外側にはネットがかけられ、元々朝から午前中しか陽が入らない部屋は一日中薄暗くなってしまいました😓

それまでみぃちゃんは、お天気の良い日には窓際で日向ぼっこをよくしていましたが、足場が組まれ、陽があまり入らなくなり、日中は作業員がすぐ近くを行ったり来たりするようになったので近付けなくなったようでした🙀

足場がある間、工事の工程によってベランダに洗濯物を干せる日と干せない日があり、やや不便な生活でしたが、先週末、ようやくベランダ側の足場が解体され、久しぶりに陽当たりが戻ってきました☀️

一昨日から昨日は雨が降ったり雪が降ったりしましたが、今朝は晴れていつもの窓際に陽が当たっていたので、朝からみぃちゃんは窓際で気持ちよさそうに寝そべり、足を伸ばしたりしてリラックスしている姿がとても可愛らしかったです😍

わが家は汚部屋なので、見苦しい所をアプリのスタンプで隠してみましたが、これが意外にもみぃちゃんを可愛くデコってくれたので大成功←親バカですのでスルーしてください🙇‍♀️

#とろねこチャレンジ #みぃちゃん #うちの猫 #可愛い #窓際で #日向ぼっこ #モフモフ #デコってみた #足場解体 #猫好きな人と繋がりたい