続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

あの池袋自動車暴走事故から1年

コロナの猛威で世の中はそれっばかりになっていますが、私は1年前のこの事故のことが忘れられません。

高齢者の運転する車が起こした、12人が死傷するという最悪の事故。

この事故で、最愛の奥様とまだ幼い娘さんの両方をいっぺんにを失ってしまった松永拓也さん。この方の気持ちを思うと、涙が出て仕方ありません。

本当は今日、会見を行うはずだった松永さんですが、コロナの感染リスク軽減のため会見が中止になったしまったため、YouTube配信の形をとったそうです。

松永さんの思い、願い、これを少しでも多くの方に知って欲しくて、ブログで共有させてもらいました。

【池袋自動車暴走事故遺族】事故から1年 遺族としての想いをお話しします。

 

私も、世の中から交通事故がなくなり、その事で悲しい思いをする人がいなくなることを心から願っています。