続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

亀と山P


「亀と山P」4・25ラジオ特番のANNに初出演へ - ジャニーズ : 日刊スポーツ

突然ですが、実は私、山Pファンなんです(といってもファンクラブに入っているわけではないし、テレビ番組を一生懸命見るとか、レンタルCDを借りて聴く、くらいなもんですが)💕

あ、映画の「あしたのジョー」は夜1人で車を飛ばして映画館に行って、レイトショーで観ましたね(笑)

 

今日何気なくスマホでニュースを見ていたら、この記事を発見!

オールナイトニッポンpremium、今度の土曜日、絶対にラジオを聴くぞ❗と固く心に誓いました💖

かなり昔になってしまいましたが、堀北真希さんをメジャーにしたあのドラマ「野ブタをプロデュース」がキッカケで、亀梨和也さんではなく山下智久さんに強く惹かれたんですよねー😍

 

ちなみに、彼のお母様はどうやら私と同い年らしいのです💦

その事を何かで読んだ時、結構ショックだったのを覚えています😱

でも、私の子供達は23歳と21歳。

山Pはそれよりひと回り上ですからねぇ😅

私は30歳で上の子を産んでいますが、山Pのお母さんはきっと、若くして子供を産んだんでしょうね🍀

 

山Pを見ると、ちょっとだけトキめいて、自分の中の何かが活性化するような気がします✨

そんな存在がおばちゃんにもあっていいですよね✌️