続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

母の日のプレゼント

5月10日、母の日の日曜日は息子達(小5)の野球チームの試合(公式戦5戦目)でした

第一試合のため朝7時45分集合、試合会場へ即出発という慌ただしいスケジュールでしたが、ようやく体調が落ち着いた私は張り切って応援に行きました

さぁ試合開始!!
息子達のチームが先攻です

1回表に1点先取 その裏は無失点

2回は得失点なし

3回表は無得点 その裏になんと6失点(゜д゜lll)

4回表にようやく打戦が爆発!!このイニングで打者一巡し9点を奪取!!(≧∇≦)b その裏2失点

5回は得失点なし→試合終了(10対8で息子達の勝利!!)


一時はどうなる事かとドキドキでしたが、逆転劇が始まり母サポーターは大興奮!!めちゃめちゃ盛り上がった試合でした(≧∇≦)
何より私を含む母サポーターの応援がこれまでで最も熱く、その熱さが伝わったかのような子供達の頑張り、その一体感はもうサイコー!!
この試合、母の日の最高のプレゼントになったと思います♪


悲しい事ツラい事に凹んでいた私でしたが、子供達に癒され、元気を分けてもらいました
(*^。^*)


長引いていた体調不良もほぼ回復し、5月11日(月)からようやくフルで働けるようになりました
本当にご心配をおかけしましたm(__)m