続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

☆誕生日☆

今日は私の誕生日でした(もうとっくに四十路ですが…)
去年まで1番に『おめでとう』と言ってくれた人はもう遠ざかってしまいましたが、そんな事はお構いなしに時は過ぎ、誕生日はやってきます
気持ちはだいぶ落ち着いてきましたし、大事なく誕生日を迎えられた事に感謝の気持ちを持とうと思います

バースデーメッセージを下さった方、メールを下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m
感謝、感激ございました~

さて、今日は娘の中学の体育祭の予定だったんですが、先週の息子の運動会に引き続き雨により延期になってしまいました…
そんなわけで体育祭は8日の月曜になります
さすがにその日は仕事を休まなければ見に行けません
何しろ娘からの誕生日プレゼントは『体育祭での活躍』という事になっているので、私が見なくてどーする?というわけで、月曜はお休みをいただいて見に行ってきます♪

そうそう、今日学校から帰ってきた娘から面白い事を聞きました
『体育祭の100m走、○○○(←娘の名前)には絶対勝つから!』
と、あるお友達に宣戦布告をされたそうなんです
その子は娘と同じで選抜リレーにも出る子で、部活も同じ・・・聞けば娘の方がタイムはいいそうなんですが…さてさて、どうなりますか(笑)『別にいーんじゃん?』とクールを装っている娘が当日どう出るのか、ちょっと楽しみだったりします

明日は息子の野球の公式戦
市長杯だそうです!去年は4年生だったので参加できず、今年が初めてのエントリーです
なんと息子も『お母さんに勝利をプレゼントする!』と言ってくれてます(笑)
楽しみがいっぱいで幸せな誕生日になりました
しかし7:45出発はちとキツイかな・・・