続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

新型インフルエンザ、東京八王子で感染を確認

自宅でラジオを聴いていたら、地元での感染者が確認されたというニュースが・・・
もう少し時間がかかるんじゃないかと勝手に思ってましたが、実際にはもっと高速で近づいてきていたんですね

記者会見が行われたあと、多少遅い時間になってもきっと小学校と中学校から緊急連絡網の電話と一斉メールが来ることでしょう

休校になるのは確か2週間くらいだったはずですが、 その間も私は仕事に行かねばなりません
当然子供達は自宅待機になるわけですが、果たして私が不在でも、指示通り自宅でおとなしくしてくれるのかどうか・・・ いやはや、参りました・・・