続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

2020年5月28日 いくら解凍動画

こんにちは。

今日は自宅待機で家に居る私です🎶

以前、お得に買ったいくらについて書きましたが、昨日第二弾の増し増しのいくらで丼を食べたので、解凍シーンから動画に撮って、Instagramのストーリーズに上げてみました。

その動画をアプリで繋げて音楽をつけたり、ちょっと編集してYouTubeに載せたので、今日はそれを見て頂こうかなーと思い更新しています😁


https://youtu.be/lkRwf5vzE1M

ちなみに、解凍から食べる直前までこんな事をしていたもんですから、息子には大変冷たい目で見られてしまいました😓

 

いいんです❗

自己満足の世界ですから🤣🤣🤣

 

please-open-your-heart.hatenadiary.jp