続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

体調不良と猫のハンティング行動


f:id:please-open-your-heart:20200602033006j:image

【写真】私にぴったりくっついて寝てくれているみぃちゃん

5月30日(土)

5月31日(日)

6月2日(火)

ちょっと戻って6月1日(月)

6月1日(月)~6月2日(火)

 

そして眠れないまま現在3:25am…

仕方なく、こんなTwitter乱用のブログ記事を書いている次第。

 

仕事に行くなら5時に起きるのが通常モードなのだが…さて、熱が下がっていて起きられれば良いのだが😓

 

【追記】

朝起きたら熱はやっぱり37.4℃あり、身体も節々が痛くてつらかったので仕事は休ませてもらった。

しかしお昼頃にはまた大量に汗をかき、スッキリして気分もいい。たぶん熱も下がっているのだろう。なんなんだろうこれは。

これが明日の朝まで持続すればいいのだが、また夜中にぶり返すのは大変困る。

それからあの悪夢は二度と見たくないが、もし続きを見てしまったらどうしよう(;´Д`)