続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

イクラ!

 

https://www.instagram.com/p/CAkgLfIpfed/

L

先日、楽天市場で半額クーポン利用でたいへんお得なイクラを購入しました。

もちろんイクラは好きですが、ちょっとお高いので普段は食卓にのぽることはありません😅

ですがたまにすごく食べたくなる時があり、今回はそんな時にたまたまお得な商品を見つけてしまったので、ちょっとは悩みましたがポチッとしてしまいました😋

注文した翌々日にはクール便で到着。

早速食べる分だけ自然解凍し、その日の夕飯の海鮮丼にたっぷり乗せて頂きました🎶

写真では、近所のスーパーで買った帆立貝柱のお刺身の方がたくさん乗っているしメインに見えますが、わたし的にはイクラがメインの海鮮丼です(笑)

 

鱒子なので粒こそ小さいですが、プチプチした食感とちょうど良い味付けで、とっても美味しいイクラでした💖

今回使ったのは全体の五分の一程度なので、まだまだ何回も楽しめそうです😆

 

前回、前々回と書かせてもらった入院加療中の父の事はとても心配で、なんとか回復して自宅にれますように、と毎日祈っていますが、これで私が元気をなくしてしまったら父を悲しませてしまうと思うので、時にはこうして美味しいものでも食べて、体にも心にも元気をチャージしなくちゃな、と思っています💪