続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

勝ったぁ~っっっ!!!!

やりました~!!

春の公式戦開幕以来、3連敗していた息子達の野球チームでしたが、昨日ようやく1つ目の勝ち☆をゲット~!!!!(≧∇≦)))))

息子達は後攻

・1回表に3点を取られ、その裏で返したのは1点

・2回の表で更に2点を奪われその裏は無得点

・3回表では2番手のピッチャーが好調 守備に大きなミスもなく無失点 その裏に1点を返す

・4回表も引き続きピッチャーが好調で無失点
 その裏、ついに火を吹く打戦!!そしてこのイニングで4点をもぎ取り逆転勝利~!!!!
 (≧∇≦)b ヤッタ~!!
   ↑
ハイ、こんな感じでした(笑)

現地では極力体力消耗を避けようと、始めは椅子に座って応援していた私だったんですが、後半試合が盛り上がってくるともう興奮、最後は立ち上がってあらん限りの声を張り上げ応援していました
そして勝利が決まった瞬間は感極まって号泣 ( TДT)ヨカッタヨ~
4試合目にしてようやく掴んだ逆転勝利に喜びもひとしおでした
我が息子も、見せ場のあの4回裏でヒットを打ってくれました!!
もうみんなサイコーだったと思います!!
昨日は応援に行って本当によかったなぁ~と実感した日でした