続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

3月4日

 ひなぼうろ

昨日は3月3日で、夕飯にちらし寿司を作って(あったかご飯に混ぜるだけのやつ)息子と食べたのに、もっと前から買ってあったこれを食べ忘れてしまいました。


f:id:please-open-your-heart:20200304215409j:image

今日(3月4日)の夕飯後に気づいてちょっとガッカリ(´-ω-`)

仕方がないので開き直って先ほどデザート代わりに食べました(笑)

ところが手が滑って袋を落とし、4分の1ほどを床にばらまいてしまいました(꒪д꒪II

かなりショックでした・・・😭

 

キティ雛

私の職場はサン〇オピュー〇ランドのお膝元にあります。

そのサン〇オピュー〇ランドも、今は新型コロナウィルスの影響で休園中💦

そのため、多摩センターの町はめっきり人出が減り、ちょっとさみしい様相を呈しています😓

ですがメインストリートにはちゃんとお雛様が飾ってあります😉


f:id:please-open-your-heart:20200304220043j:image

そう、キティ雛です😁ちょっと可愛い💕

いつもは大勢の人が行き来するメインストリートですが、今日の仕事終わりの時間帯は人も少なく、誰も近くにいない状態でキティ雛を撮影する事ができました👍


f:id:please-open-your-heart:20200304220403j:image

新型コロナウィルスの影響で、マスク以外にも様々なものが品薄になり、手に入りづらくなっています😱

まぁデマに踊らされる人とか、一儲けを企む輩が買い占めをするからなんですけどね💢

早くこんなおかしな状況から脱したいものですが、いつ収束するのやら・・・ヤレヤレです┐( -"-)┌ 

 

please-open-your-heart.hatenadiary.jp