続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

らい君 里親募集動画のシェア

instagramでフォローさせていただいている、ten0707.0423さん。
ワンちゃんや猫ちゃんの保護活動をされています。
特に手厚い医療を必要とする、病気やけがを負って
いる子を数多くお世話されている方です。 
今回instagramから、アメブロ経由で里親募集のyoutube動画を拡散してほしいとpostされていたので、微力ながらブログで拡散のお手伝いをさせて頂こうと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m
 

instagramのpost

雷くん。
ダブルキャリアの為、譲渡会に参加させてあげられません。
ご縁繋がるように、動画を作りました。
ブログのシェア拡散のご協力をどうぞよろしくお願い致します。
 
 

amebloより転載

らいらい。
本当に本当に愛おしいこです。
 
甘えん坊で。
遊ぶの大好き★
 
抱っこして欲しくて
お膝に元気よくぴょんって飛び乗ってきてもくれます。
 
f:id:please-open-your-heart:20200314202156j:image
いつもゴロゴロ鳴らして、全身で甘えてくれるらいらい。
 
今日も笑顔★
 
f:id:please-open-your-heart:20200314202215j:image
今まで、たくさん頑張ってきたこです。
 
ダブルキャリアの為、譲渡会にも参加できません。
でも、らいらいにはとびきりの幸せを掴んでほしいです!!
 
出逢いがあれば、ご縁も広がる。
会ってもらえばみんなが好きになる らいらい。
 
繋がってほしいです。
幸せになってほしいです。
 
私に出来ることは。
みんなに、雷の事を知ってもらって。
いつか本当の家族に出会えるように。
自分に出来ることはそれしかない。
 
大好きな雷の「里親募集」の動画を作りました★
ぜひ見てほしいです。
 
知ってほしいです。
幸せになる為に、頑張ってきた雷を。
 
らいらいが幸せになれるよう、シェア拡散のご協力をお願いしたいです。
 
それが、繋がるって信じてる。
幸せになる為に生まれてきたんだもん。
 
可愛い雷の仕草。表情。
とっても勇気をもらえる歌詞とメロディ。
 
動画を作るにあたって、曲の使用を快諾してくださったtoitoitoiさん。
本当にありがとうございます!!
 
みんなが雷に幸せになってほしいと思ってる。
とびきりのご縁繋がりますように。
 
大好きならいらいに、うんとの幸せ繋がりますように。
 

雷くんの里親募集動画


雷神らい君 里親募集

https://ameblo.jp/emi-neko-ameba/entry-12582124545.html