続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

空を撮るのが好き

三日月

1月29日、この日の夕方は三日月がキレイでした🌙

f:id:please-open-your-heart:20200130231905j:image
f:id:please-open-your-heart:20200202163828j:image
f:id:please-open-your-heart:20200202171037j:image

f:id:please-open-your-heart:20200202171105j:image

先にInstagramの方に投稿したのですが、あるフォロワーさんから「今夜のお月様、笑っているみたいでした!」とコメントを頂き、改めて見直してみると・・・確かに。

笑っているお口っぽい角度でしたね(笑)

ちなみにこれを撮ったのは自宅の最寄り駅のすぐ近くです😊

 

夕焼け 

現在、うちの団地は外装の塗装工事中で、いつも空を撮っている場所(6階の外階段です)に行っても、工事の為に組まれた足場に囲まれており、それらが邪魔をして撮る事ができません😓

なので今回は地上から撮影した夕焼け空を載せます。


f:id:please-open-your-heart:20200202165255j:image

これは1月25日


f:id:please-open-your-heart:20200202165332j:image

これは2月1日

 

私は空を撮るのが好きなので、いつも同じような写真になってもお構いなしに撮ります(笑)

微妙に違う空の色、太陽の光と雲の影、絶妙なグラデーションにどうしても惹き付けられてしまうのです💗

 

いつもの場所

いつもの場所からはこんな写真が撮れます。⏬

f:id:please-open-your-heart:20200202172452j:plain

f:id:please-open-your-heart:20200202172656j:plain

f:id:please-open-your-heart:20200202172304j:plain

私としては、やっぱりいつもの所で空を撮りたいので、早く工事が終わって足場が撤去される事を願っています😅