続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

三日月がきれい✨


f:id:please-open-your-heart:20191002180801j:image

今日は三日月が綺麗に撮れました🌙


f:id:please-open-your-heart:20191002180857j:image

1枚目と2枚目で月と一緒に写っている建物は、我が子達がかつて通っていた小学校の校舎です🏫

私達の住まいはこの小学校の隣にある団地で、娘(現在23歳)が生まれる年に引っ越してきました😁

 

ちなみに中学校も団地に面した道路を渡ってすぐの所にあるので、我が子達は始業3分前家をに出て走ればギリギリ間に合う、という距離感で通学していました(笑)


f:id:please-open-your-heart:20191002181929j:image


f:id:please-open-your-heart:20191002181950j:image

3~4枚目は団地の敷地に入ってから撮ったもの。

スマホで撮っています(HUAWEI p10plus)

 

今日は足の痛みも少しマシだったからなのか、久しぶりに空を見上げて写真を撮りたい気持ちになりました😊✨

足がとても痛む時は、痛みに耐えるだけで疲労困憊しており、仕事から帰宅する時は下ばかり見て、とにかく早く帰って休みたい!!という気持ちしかなくなってしまい、日常の撮影枚数も激減していたので、今日はなんだか嬉しい気持ちで帰宅する事ができました🍀

 

さて、いよいよ来週、8日火曜日には入院、そして翌日の9日水曜日には右脚の人工股関節置換術を受ける事になります💦

体調を整えて、静かな気持ちでその日を迎えたいなぁと思っています😉