続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

パンを堪能した日(補足)

2020-2-24の補足

昨日アップした投稿に、皆さんとっても嬉しい反応をしてくださって、感謝感激しておりますm(*_ _)m

ブログやSNSスマホ片手に更新していることが多く、だいたい夜寝る前などに行っているので高確率で寝落ちします😓

パソコンデスクの前で椅子に座った状態で寝てしまうので、手に握っていたスマホは床に落下します(((;°Д°;))))

その音でびっくりして目が覚め、また寝落ちして・・・を何度か繰り返した後、諦めて寝床へ移動するといった感じです🙀

 

そんなわけで何度も下書き保存して書き足して、を繰り返してようやく記事が完成した・・・はずだったんですが(笑)

 

necota BAKERYさんで撮らせてもらったパン以外の写真を載せ忘れてしまいました🥺

なので補足記事を書いて載せる事にしたのです🎶

そんなご大層な写真ではないのですが、せっかく撮らせてもらったのに載せないというのは自分的に許せなくて・・・😅

 

necota BAKERYさんの内装?装飾?

天井近くの棚に、ネコの置物?人形?ダルマ?マスコット?

どういえばいいのか・・・とりあえず見てくださいね😉

 


f:id:please-open-your-heart:20200317191100j:image


f:id:please-open-your-heart:20200317191111j:image

こんな感じです😁

とにかく可愛いし、お店は小さいのにパンの種類が多くて、しかもめっちゃ美味しかったので得した気分になりました✨

 

またパン屋さんレポート書けたらいいな😋

 

 

please-open-your-heart.hatenadiary.jp