続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

2020年4月3日㈮ お休みしました

今日は仕事をお休みして家に居ます🏠

昨日の午後、なんだか少し目がチカチカする😵ような感じがして、その後も体調が少しずつ悪くなっていくような感じでした。

 

昨夜はもちろん早寝しましたが、目が覚めると真夜中。そしてすごく汗をかいていたので着替えて寝直し、朝を迎えましたが、喉の痛みと痰、咳が少しあり、熱は36.6℃。ただし私の平熱は最近グッと低くなっていて、ここ暫くは35.5℃程度だったので体感的には微熱があるのかもしれないなぁといった感じ。

 

新型コロナウイルスが猛威を振るう昨今、職場からも風邪症状が出たら休むようにと指示が出ていましたし、おとなしく家で過ごすことにしたわけです。

 

みぃちゃん動画2選

❶私の膝で寛ぐみぃちゃんのおててが「むすんでひらいて」に


https://youtu.be/ksr1I09x3dI

❷息子の事が大好きなみぃちゃん。甘えながら息子の手を追いかけてます


https://youtu.be/S31ve8BY1II

 

こんな日は、愛するみぃちゃんの動画を投稿して、皆さんに愛でてもらおう、という事にしましたσ(´ω`*)

✱部屋が汚い事についてはスルーでお願いしますm(*_ _)m