続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

パンを堪能した日(前編)

2月24日、今日は午前中から車でお出かけしてきました。

お出かけといってもすぐ近くばかりなのですが(笑)

今日は車移動でしたが、まず行ったのは、電車なら自宅の最寄り駅から3駅の場所にあるヴィドフランスというパン屋さん(チェーン店なのでご存知の方も多いかもしれません)。
f:id:please-open-your-heart:20200224180758j:image
こちらで11時から14時まで、パンが食べ放題になるランチタイムがありまして、何年も前から行ってみたかったのですが、近いしすぐ行けると思うと、これがなかなか行かれず、今日やっと行けたというわけです😄


f:id:please-open-your-heart:20200224181122j:image

店内にはこじんまりとした専用コーナーが設けてあり、そこのカゴに入れられたパンとスープが食べ放題になり、それにドリンク1杯とサラダ1パックがセットになっています。

まずは1回目のパン。


f:id:please-open-your-heart:20200224181518j:image
f:id:please-open-your-heart:20200224181534j:image

そして2回目🥐🥪🍕


f:id:please-open-your-heart:20200224181721j:image

写真左端の白いドーナツが、巷で流行っているらしい「台湾ドーナツ」😋

たっぷりかかった粉砂糖が、口に入れた途端に舞うので、鼻息は止めて、なおかつ吸い込まないように(もしうっかり吸い込んだら、絶対にむせて大変な事になると思ったので)気をつけて食べました🤣🤣🤣

粉砂糖まみれなのでどんだけ甘いかと思いましたが、思ったほど甘すぎず、表面はサクサクして美味しかったです🎶

ピザも2種類出ていました。

 

そして3回目。


f:id:please-open-your-heart:20200224182256j:image

先に食べておけば良かったのに、いい加減お腹がいっぱいになってきた頃にコロッケが入ったパンを持ってきてしまった私😓

でも美味しいんですよねーこれが💕

というわけで、11時から12時のだいたい1時間位かけてこれらを完食し、本当にお腹がいっぱいになりました✨

 

お店の中はこんな感じ。


f:id:please-open-your-heart:20200224182604j:image
f:id:please-open-your-heart:20200224182622j:image
f:id:please-open-your-heart:20200224182639j:image
f:id:please-open-your-heart:20200224182648j:image
f:id:please-open-your-heart:20200224182707j:image
f:id:please-open-your-heart:20200224182733j:image

f:id:please-open-your-heart:20200224182909j:image
f:id:please-open-your-heart:20200224182928j:image
この後、そこで千円分の買い物をすれば駐車料金が2時間無料になるというわけで、近くのショッピングセンターで少ーしだけ買い物をして、次の目的地に向けて移動を開始🚙💭

 

実は次の目的地もパン屋さんだったりするんですが、このまま続けると長くなってしまうので、次の投稿で書くことにしますね🎶