続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

入院しました🏥

とうとうその日がやってきました。
本日の午後、右足の人工股関節置換術を受けるため、昨日の朝入院しました。
f:id:please-open-your-heart:20191009035129j:plain
病院は新宿にあり、病室は10階。
f:id:please-open-your-heart:20191009035231j:plain
上の2枚は病棟の西側のロケーションです。
f:id:please-open-your-heart:20191009035430j:plain
そして3枚目は夜、病室の窓からの景色。東側になります。
やっぱり新宿は都会なんだなぁと、東京の田舎者である私は思いました😅

そして食事。
お昼は車で送ってきてくれた元ダンナと、病院の1階にあるレストラン(といっても規模はとても小さいのですが)で日替わりランチを頂き、夜は病院のお食事を病室で頂きました。
f:id:please-open-your-heart:20191009040427j:plain
そして献立のズーム写真が次の写真。
f:id:please-open-your-heart:20191009040533j:plain
減量が必要な私は、看護師さんにお願いして主食を半分の量にしてもらったはずなんですが・・・ん❓お腹がいっぱいになっちゃった😅あれれ❓
まぁこの後21時から手術日の翌朝まで絶食なのでいいのかな、と納得することに(笑)
丸1日食べられないので、お腹の虫が大騒ぎしそう😓

夜中の3時に尿意で目が覚め、トイレに行ったら、今までにないくらい強い股関節痛に襲われました。まぁとにかく痛くて、便座に座っているのもしんどいくらいでした😭
ようやく病室に戻ってきてベッドに横になりましたが、それでも強い痛みはなかなか治まりません。これではちょっと眠れないので、こうしてブログを書いているという次第です💦

手術は今日の15時頃からの予定になっていますが、前の手術が終わる時間によっては開始時間が前後すると聞いています。
とにかく今は、早くこの痛みから解放されて、ストレスなく歩きまわれるようになりたいです👣👣