続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

楽しかった誕生日

プリンタルト(謎のプレート付き)

6月6日は私の誕生日でした🎂

前日の仕事帰りに息子が、最寄駅構内にあるFLOでホールのプリンタルトを買ってきてくれました😄✨


f:id:please-open-your-heart:20200607183030j:image


f:id:please-open-your-heart:20200607183041j:image


f:id:please-open-your-heart:20200607183053j:image


f:id:please-open-your-heart:20200607183106j:image

バースデーケーキの代わりという事でプレートまで付けてくれたようですが、そのプレートに書かれた文字はなぜか「お母さん」だけ(笑)

吹き出して息子に理由を尋ねると、

「だって言って欲しくなかったみたいだから」

と言うんです💦

どうやら数日前、もうすぐ誕生日か、なーんていう他愛ない会話の中で息子が、

「54歳だっけ」

と言ったので、

「それ(年齢)は言われたくなかったな~💦」

と答えたのでこうなったようです。

ただ年齢に触れて欲しくなかっただけなんですけどねー😅

 

娘からのプレゼント

それから6日当日、仕事が休みになったからと久しぶりに娘がやって来ました🎶

娘は母の日やら誕生日やら、イベント事があるとたいてい何か買ってきてくれます🎁

母の日と私の誕生日は近いので、今年も両方まとめて、と言っていました😊

今回のプレゼントは2点。

1点目は濡らすと冷たく感じる布(しかもUV加工)のスヌードタイプ。色はブラック。

スヌードタイプなので首から外れる心配もなく、首周りをグルっとガードしてくれるのでとても便利😄

 

そして2点目がコレ↓
f:id:please-open-your-heart:20200609064443j:image

なんだかわかりますか?

上から見た写真がコレ↓
f:id:please-open-your-heart:20200609064456j:image

はい、携帯用の小型扇風機です✨

詳しくはコチラ↓

www.amazon.co.jp

私はとんでもなく汗っかきで、そして暑がりです(デブだからですが😅)

そして、何を贈れば私が喜ぶか、娘はちゃーんと把握しているようです😉

 

母子で外食

夜は娘を送りがてら駅前まで一緒に行き回転寿し(と言っても注文したものだけがレーンで届くシステム)で食事をしました=͟͟͞͞🍣


f:id:please-open-your-heart:20200614214003j:image

普段、息子とふたりで生活しているのでわりと静かなんですが、娘が来るととても賑やかです😄

 

こうやって子供たちに祝ってもらって、楽しく誕生日を過ごすことができて幸せだなぁと心が温かくなりました💖