続・バツイチ母ちゃんの踏ん張り記録?

2019年8月、Yahooブログから引っ越してきました(*ᴗˬᴗ)

姉弟W卒業

今月は卒業式ラッシュでしたね(笑)
我が家でも今年、娘は大学、息子は専門学校を卒業いたしました!

イメージ 1

イメージ 2

画像は息子の卒業式の方が先だったので上にあります(笑)

知人が「子育てコンプリートですね」と言ってねぎらってくれたのですが、娘の方に心配事がありまだまだ悩まされそうです😥

ともあれ、2人が元気で(特に息子については思う事も多いです)、就職もちゃんと内定した状態で卒業できた事は親として本当に嬉しく、もう全てに感謝です🌸

このブログで息子の闘病を心配してくださったり応援してくださった方々にも心より御礼申し上げますm(*_ _)m

イメージ 3